ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 もののけたまを探しにナンジャへ。20時直前に入園して1回だけ参加。もののけには1勝3敗に終わったが、その1勝で「ナジャヴ倶楽部2割引券」を獲得。一緒に参加したいぬやま君は4勝していたのに外れ。凄く悔しそうであった。
 セントラルステーションで20枚メダルを出して140枚に増やす。今日は結構出が良いみたい。
 久しぶりにノーマルなナンジャビザ。だいぶスタンプの場所を忘れていて、何カ所か押し忘れや押し間違いをしてしまった・・・それでもなんとか閉園前に更新。ナイトイーグルも特盛り1人クリアできたし、今日はラッキーかも。
 そういえば、「もののけたまを探せ」の、もののけの一人「死神」が、イベント終了時刻頃にコアにやってきて、七夕の短冊を書いていました。「みんなに勝てますように」が願いかな?(笑)

 閉園後、A.T氏、PAKUさん、K山さんほかとGIGOへ。ロストワールドが再度ロケテストとして設置されていたのでプレイする。以前に比べてテクスチャーが細かくなっていたり、少しゲームが簡単になっていたようだ。音響の迫力はものすごいものがある。