ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 金曜日だがKazuhiko氏が来れないと言うのでWE2ではなくナンジャ。もののけ番外地の「もののけテイメント」は、空気弾が全く動いていませんでした。また、のっぺら法師の顔色が明るくなっていました(笑)
 その後は、いぬやま君、ぜんだ氏、PAKUさんとサントロペ。謎の海外製ゲーム「ゼロポイント」を発見。ゲーム内容、画面構成、コミカルさ、全部ガンバレットそっくり。

 続いてGIGOへ。ここで、「新学、新社会人、身体測定」なるイベントを発見。測定項目は「身長」、「体重」「手形」、「技」、「能」、「体」・・・。つまり、ギノウタイのイベントでした(笑)
 いぬやま君は早速、A+を取って登録していました。