ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 台風が接近する中、夕方からKazuhiko氏とナンジャへ。
 七夕のイベントとして「短冊コンテスト」が開催されていました。

なかには、「みんなの願いがかないますように」とのナジャヴ君の願いなんてのもありました。

また、5日の終夜営業の案内プレートが掲示されていました。

 雨のため、園内は混雑。アトラクションはほとんどやらずに、ナジャヴ倶楽部へ。カウンターで呑んでいて、ふと後ろを見るとイベントチームのM係長らが打ち合わせをしていました。
 しばらく呑んだ後、ナンダーセントラルステーションに行くと、いぬやま君がプラネットカルーセルジャックポットを打ち出していた・・・。