ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

 夕方ごろからナンジャ。いぬやま氏とメダルゲームに興じる。なんとかプラスに持ち込む。
 そして、電車でWE2へ。今日は、ギャラ3アトラクターキタガワ氏が、ギャラ3専任としては最終搭乗となるので、そのお見送り出撃。
 時間が余ったので、ドルアーガやQ-ZARなどをプレイ。Q-ZARでは通りすがりのダースベーダー(現在、WE2はハロウィンなので、仮装すると入園無料)と、対戦。帝国軍を相手に我々が勝利する。(その後、ダースベーダーは他のアトラクションにも出没していました)

 ギャラ3の最終出撃には搭乗せず、その1回前の出撃に参加、スパークビットを7秒前(通常は20秒)から攻撃するチキンレースで、地球を防衛した。参加者はそのまま出口で待機最終出撃を終えたキタガワ氏をお出迎え。通りがかりのダースベーダーを交えて記念撮影(私は撮影していません。他のギャラ3関連ページに載っているかも)。 最後に、園外で今回の準作戦の言いだしっぺおが氏より、「今までいろんな話題を提供してくれやがったキタガワ氏」を無事見送り出来たこと、またキタガワ氏を泣かせることが出来なかったため、「今回は引き分けにしておく」との作戦結果発表(?)があって解散。