ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

渋谷/下北沢

 渋谷のFoodShowで蜂蜜(ライチとコーヒー)を購入。その後、パルコ2の3Fにあるお店でファイア−キングを見てみるも、銀猫が気に入っていた形の食器は無かったので買わず。
 友人宅を経由して、下北沢へ。
 ファイア−キング専門店、「Jadeite Magic Gallery」へ向かってみる。分かりにくい場所だったため、ちょっと迷ったものの無事に到着。目的のものを1つだけ発見したので購入。

 そしてマジックスパイスへ。ここで、FF11仲間の方と合流。「はじめまして、いつもお世話になってます」モード(笑)
 今回初めてお会いした方の中に、実は遊演体ネットゲーム90の参加者がいたことが分かったり。世間は狭いなぁ〜。

 マジスパでは、今回トムヤムリゾット(+瞑想+ロールキャベツ+フランクフルト)を食べる。このメニューは本店の店長の車庫が雪で封鎖されてから、その封鎖が解除されるまでの期間限定なのだそうだ(笑)。
 これももちろん美味しかったです。