ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 菜遊亭より帰宅したのが午前6時頃。そのまま爆睡。起床は15時頃。としまえんに向かい「バイオハザード」の映像アトラクションを体験。まず、入場して座席をちぇっく。いかにもギミックが仕掛けられていそうな椅子でした。実際いくつかのギミックが上映中に作動していましたが。
 映像は、かなり出来が良いほうだと思う。恐怖感もかなりありました。ただ、仮設アトラクションのせいか、ちょっとスクリーンサイズが小さいのが難点かも。

 お台場に移動。小香港とジョイポリスをさらっと回ってメディアージュ。バッドランズを1回。なんとかランキングぎりぎりの19位のスコアを獲得。その後はクアテルニア。全然ランキングが上がらず26位のまま。

 帰りは東京テレポートから天皇洲アイル経由。途中海底トンネル内に分岐があるけれど、これはいったいどこと繋がっているのだろう・・・。