ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 健康診断。午前中まるまるつぶれることを覚悟して行ったのに、30分程度で終わってしまって拍子抜け。場所が日比谷だったので、そのまま臨海副都心へ。TJPでスカイクルージングを1回(やっぱり、隠しコマンドを入力できない・・・)。
 メディアージュで、スターアドベンチャー4回、クアテルニア数10回、バッドランズ1回、ボーリング1回、イエローサブマリン1回。
 クアテルニアでオーブを破壊したときの司令官のナレーション、「オーブを破壊したのは、Air・・・・Net-Anker戦士。おっと、おもわずAir-Wind戦士と言ってしまうところでした」。何故、K.I氏と私を間違える(笑)。どうやら、アルファベット表記で、かつ4文字目にハイフンが入ると、その司令官は「Air-Wind」と読んでしまうらしい(爆)。
 あとは、意味もなく都バスを乗り継いでナンジャ経由で帰宅。