ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 定時退社でふらりと臨海地区。メディアージュでスターアドベンチャーを2回。クアテルニアを1回。クアテルニアは相変わらずログインステーションのトラブルで、初期値からのスタート。しかも人間プレイヤーがいないので、オーブを破壊しまくり。逆につまんないので1人もキャラを死なせないまま離脱。
 ワイルドシングスカフェで食事して、www.でパソコン借りてぼーっとしている。

 30分ほどTJP。トレジャーパニックが運休リニューアル工事していた。あのアトラクションはいろいろ開発時に曰く付きだったけど、これでやっと「まとも」になるのかしら? それとも諦めて別のアトラクションにしてしまうのか?(まさか、SJPからゴーストハンターズ2を移設してきたりして・・・(爆))
 浜松町行きの最終バスで離島。