ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 夜、ナンジャで銀猫と合流。「福袋探偵大學」を初プレイ。途中色々な「覚えさせポイント」があったが、1回目からそんなに難しい質問は出ないだろうと思ったのでほとんど覚えず。その選択は正しかった(^^;
 面白いけれど、個人的には最初の1回目だけは、前作のように何か事件があった方が初心者がプレイしやすいんじゃないかなぁと思った(そして、数を繰り返していくと10回目とか20回目とか切りの良い時にまた事件が起きるとか・・・これは今後あるかもしれないですが)。
 その後は、PAKUさん、KAZUHIKO氏、まるかめ氏とサンシャイン4階のレストランでしゃぶしゃぶ食べ放題。