ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日はナンジャには行かないつもりで、買い物でもしようかとぶらぶらと新宿へ。その前に新宿キャロットに寄っているとK.I氏からメール。そのまま合流して結局ナンジャ。
 ポケステを持っていなかったので、ポケステにはデータを入れていないマネーカード(差し押さえ設定)でプレイ。赤字額を増やすため、理科室と一本橋はわざとミス。ミイラはクリアしたけれど、ナジャジー堂には入らず。そしたら、バグなのか報告所では「裏ナジャジー堂到達」のメッセージが(^^;;
 その後はドリラーをプレイした後、コアでPAKUさんと合流して雑談。

お詫び:下の5日の日記に書いてあることは、「ナジャヴの大冒険」関連の話しではありません。別件です。「大冒険」関連の云々については、私は表しか見たことがないため、判断を留保しています。
 ただ、最近のねおあみ掲示板からの流れで日記を読むと、そう誤解されるのは確かでしたのでここにお詫びします。
 ちなみに、日記に書いたのは1アトラクションの結果程度のレベルではなく、ナンジャ全体の金銭が絡む不正行為のことでした(ついでに言えば、その不正行為はもう何年も前からあり、ある程度はナンジャ側も対策しています。それが再度、一般フェスタリアンの目に見えるような場所に出てきてしまっただけ)。