ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 本日社内に向けて正式に私の退社が発表された(この日記を読んでいる社員がいることから、転職関連のことはここしばらく自粛していました)。正式な退社日は8月末。実質的には有給消化などを含めて11日まで。ちょっと長い夏休みといったところか。夏休みシーズンだけにどこに行くにも混雑しているのが残念だけど、しっかりと休息をとろうかと思う。
 さらに、帰宅後、郵便ポストに先日受けた会社からの入社手続き書類が到着していた。これまで口頭では伝えられていたけれど、やはり書類が到着するまでは気が気でなかったのは事実(^^;;
 今回の転職活動は、幾多の方々からの多大な支援があったからこそ採用にこぎ着けただけに、支援していただいた方々への感謝の気持ちが非常に大きいです。と、同時に「趣味でも遊びでも、その行為が評価されていると思いがけない方面で役に立つこともある」というのを実感しました。