ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 なんとか体調が戻りつつあるため、出勤。今日は、後楽園でWindows95版「電車でGO!」の発表会に出席。もともと別の本紙記者について行くだけのつもりだったが、当人は風邪で休みだった(社内で風邪による欠勤者がこれで6人。社内の換気が悪すぎるのかな)ので、原稿も代わりに書く。
 発表会とはいえソフトはまだ未完成のようで、会場にあったのは業務用が1台だけ。これを利用してプレス代表者による大会が開かれだが、代表者5人のうち、2駅目まで進んだのはたった1人だけという・・・。下手な人をわざと選んでいたようでした。
 帰りにナンジャ。いつの間にか、エントランス前に「思い出写真館」が設置されていました。福袋の仮想写真館が移動したのかと思いきや、どうやら新設だったようだ。
 園内は正月のイベントも終わり、バレンタインイベントもまだなのでがらがらでした。
 最後に江古田でビートマニア。初めて、エキスパートモードでレイヴクリアに成功。