ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなで質問してみた

「武侠ドラマ」と聞いてイメージするものは? http://www.hatena.ne.jp/1122686497 予想通り、一般には誤解されているんだなぁと実感。 実際は、中国版の「剣と魔法のファンタジー」だったりするのですが(ファンタジーというイメージがまた違っているのかな…

既に各所にて報道されてますが

ナンジャタウン、もののけ番外地エリア・地獄旅館で発生した事故の影響でもののけ番外地エリアは本日完全に閉鎖されてました。 巻き込まれてナンジャビザも運休?探偵団はどうだったかな。 単に、閉園間際だからかもしれないけど。 土曜日から始まる予定だっ…

何者?

会社の別フロアにある映画部門の階に行ったら、応接室に外国人が座ってました。 普通に座っているので、一瞬本物かと思いましたが、人形でした。 新宿オスカーで今週末から公開のスティーブン・キング作品の「ライディング・ザ・ブレッド」のプロモーション…

ご苦労さま

先日購入した液晶テレビが今日届く予定。同時に古いテレビは回収されます。 一人暮らしを始めたその日に、アパートの前に捨てられていたのを拾ってから十二年強、なんとか使い続けていました。 本当に、ご苦労さま。

最古の屋上観覧車引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000020-maip-soci どこに保存されるんでしょうか?

りらくの森

ナンジャタウンに15日オープンする「りらくの森」の内覧会に参加。 基本的な内装は、スウィーツフォレストをアジアンテイストにした森の感じ。 街区メインキャラクターは「りらくろう」 今回は内覧会と言う事で、各店鋪の「お試しコース」を1人2店まで利…

7月7日〜9日の写真

日記を書く参考に。写真をずらずらと並べます。 (はる様関係以外のみ)白いソニックを踏み切りで。 別府の野良猫 ホテルからの景色 堀田温泉 霊泉寺バス停より杉乃井パレスを眺める。いつか行きたい。 銀猫の実家(これから改装) 東別府駅ホーム 駅舎は有…

帰宅

無事帰宅。そこには主人の居ない猫トイレ…

東京駅到着

では、このまま回送車で寝ます。おやすみなさーい。

現在熱海通過

アナウンスによると、この列車は東京駅到着後、そのまま在来線始発待ち休憩車両になるそうです。「ムーンライトながら」で帰ったと思い込むとしよう(笑)

掛川通過

ここより徐行運転区間。なんとか東京都内には帰りつきそうだか…

まもなく名古屋なんだけど

下記、運行情報東海道新幹線(東京〜新大阪) 20時16分現在19時51分頃より、新富士駅〜静岡駅間の上下線にて、大雨のため運転を見合わせています。そのため、列車に遅れが発生しています。つうことで、岐阜羽島臨時停車 今日中に帰れるのか?

帰宅の途に

門司港をうろうろして、小倉。これからのぞみ30号で帰ります〜

門司港に到着。

これから昼ご飯。私はやきうどん、銀猫はふぐ天うどん。

別府駅

ソニック26号で小倉へ。大雨の影響で5分遅れ。 門司港に寄るんだけど、この雨はきついなあ。

そろそろ別府出発。

はる様と、もうすぐお別れ。さみしいよ〜

朝ご飯

ホテルの朝食。多すぎ〜 私がなんとか食べきれる程度。銀猫は食べきれず。

うみたまご

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」へ来てます。 日経トレンディでのランキング二位だったかな。ここ。 のんびり〜

別府の新居着

まだ、おどおど。でも本来の飼い主に会えての安心感もあるかな?

大分空港

はるも無事に到着。

搭乗手続き

はるといったんお別れ。

出発。大江戸線で大門へ。何回か乗っているので落ち着いているかな。

着替えその2

まもなく出発。

SPAMコメントが来た

http://profile.zma**le.com/ とかいうところからコメントにSPAMが。 >【ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?】 いまさら「開設おめでとう」って言われてもな。