ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-07-09から1日間の記事一覧

帰宅

無事帰宅。そこには主人の居ない猫トイレ…

東京駅到着

では、このまま回送車で寝ます。おやすみなさーい。

現在熱海通過

アナウンスによると、この列車は東京駅到着後、そのまま在来線始発待ち休憩車両になるそうです。「ムーンライトながら」で帰ったと思い込むとしよう(笑)

掛川通過

ここより徐行運転区間。なんとか東京都内には帰りつきそうだか…

まもなく名古屋なんだけど

下記、運行情報東海道新幹線(東京〜新大阪) 20時16分現在19時51分頃より、新富士駅〜静岡駅間の上下線にて、大雨のため運転を見合わせています。そのため、列車に遅れが発生しています。つうことで、岐阜羽島臨時停車 今日中に帰れるのか?

帰宅の途に

門司港をうろうろして、小倉。これからのぞみ30号で帰ります〜

門司港に到着。

これから昼ご飯。私はやきうどん、銀猫はふぐ天うどん。

別府駅

ソニック26号で小倉へ。大雨の影響で5分遅れ。 門司港に寄るんだけど、この雨はきついなあ。

そろそろ別府出発。

はる様と、もうすぐお別れ。さみしいよ〜

朝ご飯

ホテルの朝食。多すぎ〜 私がなんとか食べきれる程度。銀猫は食べきれず。