ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はK.I邸に集合。 カレーミュージアムのイベント上級クリアの景品として、カリー番長がカレーを作りに来るというのだ。 上級クリア者2人分の権利を行使したため、できるカレーは10人前。 そのカレーとは…!! K.I氏の日記へどうぞ(笑) カレーができ…

日帰りUSJ〜なにわ食いしんぼ横丁

ユニバーサルスタジオジャパンで9月26日〜10月10日の内の8日間だけ、「ウォーターワールド スペシャルショー」が開催の情報を得て、これは是非観なければと思い立つ。 (「ウォーターワールド」は映画の知名度が低いのでUSJに行ったことが無い人には「なに…

ナンジャの餃子対決が昨日と今日行われているので審査に参加。 包王、満州屋が一番、照井の3店鋪の売り上げ1位が、今後のテナント出店の権利を得ると言うもの。 「ちぃむふくぶくろ」としては、K.I氏の推薦もあり、照井を応援。 実は私は今日始めて食べる…

アミューズメントマシンショー

AMマシンショーに一般で入場。 今回は思った程混雑しておらず、のんびり見物できた。 気になったのはセガの新型体感匡体(F-ZEROと、セガカートの2種類でデモしていた)。カートの方は空いていたので1回搭乗。久々に派手に動いてくれる匡体なのでお気に入…