ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2年半ぶりの別府帰省で「ひな」と久々に

コロナの影響で2年半ぶりに妻の実家の別府へ。

甲斐犬の「ひな」は、一気にお婆ちゃん犬になっていました。

以前は、私を見ると尻尾を振りながらやって来たのですが、今は目も耳もあまり良くないようで、果たして気づいてくれていたのかどうか…。

また少し認知症の症状があるとのこと。ヨタヨタとした感じで部屋中を歩き回っています。

内臓などは年齢の割には若いとのことで少し安心しましたが。

 

次に別府に行けるのは恐らく1年後。まだ元気でいてほしいな。

 

 

【追記】この約2か月後、ひなはお空に旅立ってしまいました。いままでありがとうね。