ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャのアイスクリームシティに会社の面子と午前中から行く。
 みんなで色々なアイスを買っては交換して少しずつ食べる。
 どれも個性があって美味しい。

 午後、一旦会社に戻って再度ナンジャへ。今度は取材。
 他のマスコミも多数来ている中での取材なので右往左往。
 しかもアイスだけじゃ無く、「怪談ムービーアカデミー」や「週替わり餃子駅伝」も一緒に取材したので、あっちいったりこっちいったり。
 気が付くと閉園時間ギリギリになってしまいました。
 でも、なんとか無事に終わったかろ、あとは編集後の完成待ちかな。

 解散後、ゲート前でKazuhiko氏が待っていたのでCoCo壱で食事。おお、今日始めてアイスと餃子以外のものを口にした気がする。
 取材中は休む間がほとんどなかったからなぁ…