ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 買い物があったので早めに会社を出て池袋。買いたいものはまだ売って無かった。
 ナンジャのきらっせで餃子を食べる。
 近くに常連らしき人(顔はあんまり見なかったけど)がいて、店内に響き渡る声で、他の常連に対する文句を言い続けていたのが気になった。
 それも同じことをくり返し言うので、余計に目立つ。
 他の席に居た一般のお客さんの会話が急に静かになってしまっていたことに気が付いているのだろうか?
(他人のふり見て…という言葉もあるので、自分も今以上に注意しようっと)


 プリン博覧会会場で、Kazuhiko氏と合流。ジャンボプリンを予約していました。一人でがんばるつもりらしいが…。
 がんばれ。当日は、横でジッと見てるから(笑)