ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 エグザスで一泳ぎしてから、銀猫と池袋駅にて合流。
 西武線大泉学園へ。東映の撮影所脇にあるTジョイ大泉にて「少林サッカー」の吹替版を鑑賞。試写会含めて3回も観た映画は珍しい(笑)。
 8割くらい入っているお客さんは、5日と客層が全然違い、中高生とその親が多かった。
 子供達も受けていたが、親は親で受けていたようだ。
 上映後、劇場出口で少林拳の真似事をしている子供を見かける。学校のサッカーではやらないでね(笑)

 大泉の「力酔」というお店で早めの夕食。呑み屋さんなのだけど、いろいろ美味しいものを出すお店。
 ここの常連になっている、てるりんさん(山本正之先生方面では有名な人)が来るかなぁと思っていたのだが、予想通り来た。

 食事後、銀猫の友人で、上京している人と待ち合わせ。21時の予定が23時になってしまった。それまでは、池袋でうろうろ。