ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ナンジャの鉄人

 ナンジャの鉄人決定戦に参加。鉄人戦は数あれど、毎年最初の鉄人戦は「ナンジャの知識」が求められる純粋な知識戦(他の鉄人戦はどちらかと言えば、ゲーム性が強く、運だけでも勝てる)。今回は160名も出場。
 このところ、私は初代でキングになって以来、予選落ちが続いているので、今回もちょっと弱気(笑)
 ただ、今回は最初の枠決定抽選で比較的人数の少ない回だったため、なんとか準準決勝はクリア。
 ただし、準決勝は残念ながら敗北。1問勝負に出て外したのが痛かった(「MOUSUKOSIDE KAWARERU」っていうボトルもあるんだよね。ただ、それはナジャヴの柄ではなかった)。まぁ、ひさびさに3カ月パスを獲得できたから良かったとしよう。