ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼過ぎに起床。都営1日乗車券でぶらぶら。ナンジャに寄ってどんぶらこを1回。あとは混雑していたのですぐに退園。
 都電・バスを乗り継いで綾瀬。綾瀬サイクルという自転車屋に行く。ここで、先月の日記に記したBikeEという自転車を試乗する(あまりにも変わりモノの自転車なので、近所に取扱店がない)。最初、乗り方に戸惑ったが慣れてみると結構楽に乗れる。ちょっと小回りが利かないのが難点か。気に入ったので購入を決める。
 問題は、この場所からどうやって家まで持って帰るかということ。配送だと、半完成品状態になってしまうので、乗って帰るのがベストとは思うが・・・なにぶん遠い。
 一度に家まで乗って帰るのは恐いので、一旦会社のビルの駐輪場に置いて、そこから日を改めて乗って帰るのがベストかな〜。ともかく引き取りは来週の予定。

 そのままバスなどを乗り継いでうろうろ。臨海副都心地区に行ってAQUACITYを横目に見ながらNEOGEO東京。22日オープンの「アナザヘヴン」の工事は佳境に入っているようでした。
 MegaWebでVRDを1回。何とかファースト、セカンドコースは完走。サードコースはコースを見失いタイムアウト

 さらにバスを乗り継ぎ、等々力を経由してWE3でKAZUHIKO氏、PAKUさんと合流。菜々亭(なぜか、閉店予定が延びてまだ営業中)にて食事。

(今日の行動記録)