ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 会社のネットワーク変更のため、休日出勤。ただ、思ったほど手間がかからず、5時には終わってしまった。
 池袋では、GIGOでスキーゲームのロケテストをやっていました。でも、リアリティはあるのだが、速度感がなく、つまらなかった・・・。また、各ゲームセンターに「ラピッドリバー」が入荷していました。
 で、ナンジャ。新装オープンした福猫寿司は、「ナジャヴ堂」と「なじゃぶ堂」に生まれ変わっておりました。

 18時半ごろから、入園してひたすらメダルゲーム。結果は100枚引き出し、101枚預け入れということで、勝利(笑)
 21時になっても誰にも会わないので、とっとと退園。雨天時には非常に便利な池袋発練馬行き最終始発バスで帰宅。(その間、PAKUさんからなんども、TELがあったのですが・・・バス内だったので出られませんでした。)