ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。


 ワンダーハロウィンパーティ。ナンジャタウンでメダルを100枚失ってからWE2へ。
 仮装コンテストとはいえ、半ばコスプレパーティになってしまうのは致し方がない(笑)今回、審査員も仮装して登場、テーマパーク部長の木田氏も仮装して登場していました。

 私の個人的なお気に入りはトップバッターオレンジチームの「イリンクス」。次は「帝国軍」。 「帝国軍」は最終的に最優秀仮装大賞に輝きました。6年間、ハロウィンの度に帝国軍として現れ、それでいて今までに1度もコンテストには参加したことがなかったという強者。年期の勝利か。

 パーティはコンテストの後、みんなで写真撮影。写真はワンダーページに載るらしい。ここでは、後ろから1枚。

 パーティ終了後はみんな適当に遊んでいました。(私は、ちょっと寒気がしたため、ほとんどサイバーステーションで暖まっていましたが)