ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

金曜日のWE2。いつものようにナンジャでKazuhiko氏と合流。ナンジャのもののけ番外地側搬入口では、関係者用の仮設受け付けがセットされていた。A.T氏、いぬやま氏らの話では本部長Iさんも来ていたそうなので、きっと工事関係者との完成引き渡し式かなにかがあったのだろう。
 ナンダーセントラルステーションに「ファイナルハロン」入荷を確認。1回プレイしたが、まだコツがうまくつかめなかった・・・

 WE2では、明日から始まるイベント「ゾンビナイト」の準備が進んでいた。
 明日オープンの「ゾンビの棺桶」と「ホテル殺人館」の先着300名にはなにかプレミアムグッツがもらえるらしい。でも明日は既に別件が入っているから行けないんだよなぁ・・・