ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャで青い鳥を1回。その後、WIndows98を買いに行くというKazuhiko氏といぬやま君と秋葉原へ。Windows95ほどではないにしても、かなりの人手でした。九十九では、お祭りついでの在庫処分市。ここで、3980円の「ラミネートカード制作機(ラミネートシール100枚付き)を衝動買い。これでカードがいっぱい作れる〜。ちなみに、2台だけで店頭に並べられて数十秒ほどで無くなってしまいました(もう1台はKazuhiko氏(笑))
 ジャスト0時には、Kazuhiko氏が購入する九十九の店内に。まわりの騒ぎをよそに、静かに淡々と販売開始していました。

 その後、渋谷へ。テクノドライブのイベントがあったからなのだが、会場の外で若干うろうろしただけで帰宅。
 いぬやま君はすでに終電を逃していたので、家に泊める。