ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢の症状は午後までおさまらず。薬飲んで安静に。 なんとか午後には体調が戻ったが、念のため外出は食料の買い物以外せず。数日前に届いたIPv6実験モニターキット(PS2用HDDと、ルータ)をセットアップする。そして、そのまま別のモニターで受け取っていた「…

仕事を終えてから上野で銀猫と合流。上野公園の桜を眺めつつお散歩。 食事は上野の焼き肉屋。あとはゲーセンに行ったり、ぶらぶら。 帰宅直前、腹具合が急におかしくなる。うーん、さっきの焼肉のなかに、生焼けのまま食べてしまったと思われる心当たりがあ…

7時頃に「世界の大温泉」を出て吉野屋で朝食(最近は、関西の人も平気で納豆定食食べるのだなぁと実感(笑))、姫路へ。姫路には梅田から快速で1時間半程度。9時半始発のセントラルパーク行きバスを待つ。 パークに到着したが、まだ合流部隊は見当たらな…

青春18切符を利用して品川から大垣行き臨時快速を利用。まだ春休み前のためか、混雑しているとは言え、30分前に並べば座席は確保できる程度。ちなみに来た電車はいわゆる「修学旅行列車」でハズレ(当たりだと特急車両だったりするのだが)。 大垣駅に到…

夕方までは雑用やら、買い物やら。 夕方には池袋。エグザスに行ってからナンジャ。月影組&Kazuhiko氏とアルパで食事しつつ、月影組の某書類に署名する。 食事後まだ時間が早いということで、阿佐ヶ谷の菜遊亭に向かう途中、寄り道して月影氏らを家(小田原)…

午前中は耳鼻科。花粉のピークだけに患者も多い。おかげで1時間半も待たされてしまった。 診療そのものは数分で終わるのだけどね。 午後は銀座。銀猫と待ち合わせて、「茶の葉」。期間限定の桜セットを食べる。うむ。美味なり。 その後は別のお茶屋さんにあ…

夕方、仕事でとある映画の試写を観る。 いや、実を言えば最近ちょくちょく試写は観てます。でも、色々あって日記にはできるだけ書かないようにしているので… でも、今日観た映画は凄かった。子供の頃、Mr.BOOなどをTVで良く観ていた私には、忘れていたその頃…

ナンジャの鉄人決定戦に参加。 結果は、準決勝にて敗退。まぁ、私の準決勝の回に勝ち抜けた2名が、最終的に1位と2位だったので、悔いはなし(笑) 鉄人選の熱気と人混み、そして鉄人戦終了で緊張の糸が切れたためか、終了直後から頭痛が発生する。 銀猫、…