ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

1996-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ワンダーエッグのギャラクシアン3が好きな傭兵カップルの披露宴が、二子玉川園のモルツクラブで行われました。 当然、2次会は、ワンダーエッグ2のギャラクシアン3での祝賀作戦となりました。 今回は、ワンダーエッグ2側の協力により、1時間ほどギャ…

金曜日の蒲田。明日の準備の方々が多かったので、あまりG3はプレイせず。

会社帰りにナンジャへ。今日はなんかボムレンジャーも、ファイアーブルも、どんぶらこも、蚊取り大作戦もいい結果が残せなかった。なんか悔しい・・・・

ナンジャに行った帰りに、池袋GIGOに行ったら、ナムコのジェットスキーゲームがあった。 おいおい、直営店が後に設置してどーする→ナムコ おいおい、GIGOに自社のジェットスキー置かないでどーする→セガ

ギャラ3の精鋭雄志の主催で、「奇妙なゾルギア大会」が行われる。 最初のボスの出現まで弾を撃ってはならないという・・・ (この段階でシールド残量は12%しかない) さすがに、クリアは一部の「猿」と呼ばれているような人しかできなかった。

午後から暇になったのでワンエグに行く。ワンエグのギャラ3で3度目の作戦失敗をする。やはりお子さま連れには勝てない・・・・

昨日も蒲田へ。あ、良く考えたら昨日はギャラ3やらなかった・・・ 今日はOFFLINEMEETINGでナンジャタウンに行くはずだったが、中止となった。 でも、やっぱり暇なのでナンジャに行く。(笑)

う゛ーむ、金欠である。引っ越しを控えているだけに現在の金欠は非常に辛い。 遊びすぎが原因なのは確かだろうけど(笑)

暇だからと、ナンジャに行く。福袋7丁目商店街の電話番号を調べる。 一部、重複している店があるのはバグ?

とし博

とし博(としまえん博覧会)に行く。コミックサミットという漫画の祭典をやっていました。 アトラクション自体は2つしか乗らなかった・・・・

蒲田のIMONボウルのゲーセンに行く。ギャラ3マニアの定例会とも言う(笑) て゛も、ギャラ3は1回しかやらなかった・・・・

午前中、ワンダーエッグ2へ。ギャラ3がメンテ中で結局プレイできず。 ファイターキャンプでは、機械の不調で緊急停止、しばらく閉じこめられた。再発進となったので、半プレイ分儲けたからいいけど(笑) 午後は、ナンジャへ。今日の目的はオープニングイベン…