ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

東京-下北 28万円也

 終業後、テアトル新宿で公開中の「オーバードライヴ」を鑑賞。
 あんまり前評判も、公開後の話題も無い作品なんだけど、なんとなく引かれるものがあった(笑)。
 場内はがらがら。15人位かな?まぁ、平日の単館系なんてこんなもんだ(みんなもっと劇場へ行こうよ〜。あ、できればシネ・リーブル系へどうぞ(爆))。
 観た感想は、まま面白かった。私には向いている系統の作品(つまり、B級でコメディ)ですが、はたして一般受けするか?となると微妙。
 B級ならB級でもっと内容がすっとんでいれば良かったのになぁ。力が入り過ぎというか、抜いて良い所で抜かないで、入れるべき所で抜いちゃってる感じが何ケ所か。惜しい。
 でも、私は好きだぞ(笑)
 「シモキタ(下北沢)行ってくれ」で、恐山(下北半島)にいっちゃうタクシーなんか特に(もちろん罠なんだけどね)。

詳しくは公式ページ
http://www.overdrive-movie.com/
をどうぞ。