ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫と新宿の三越で開催中の「インカ展」へ。有名な少女のミイラ「フワニータ」は実際に見ると本当に劣化が少ないことが良く解る。
 その後は二子玉。ねこたまで生まれたロシアンブルーの赤ちゃんを見に行く。

 つづいてWE3。適当にぶらぶら回る。ドルアーガ外伝の2人用は、なかなか難しかった。特に重さの問題は随分と悩まされた。あと、鏡洞窟の問題のところでは前の人がものすごく時間をかけていたおかげで迷宮内が長蛇の列になってしまった。

 但馬屋で夕食をとって(そういえば、タイムスパークには数え切れないほど行っているのに但馬屋に入ったのは初めて)、渋谷のゲームセンターを回って帰宅。