ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼頃起床。予報は外れて天気がよい。いろいろ雑用をする。
 折角晴れているので久々にWE3。前回行ったのは5月頭だから1月半ぶり。全然気が付かなかったのだが、今日はグランドラリーだったらしい。そのため、マニアな方が多数。
 次回のグランドラリーこそは参加したいと思うため、ラリーブックのスタンプとシール集めをする。
 ギャラ3で、「発進失敗」に遭遇する。「シールドシャッターオープン」と同時にフリーズして、シールドが開かないという状況。その後一瞬だけ突然戦闘シーンへ。敵戦闘機が背景なしで飛び回っていました(笑)

 適当にぶらぶらしてから、メディアージュへ。クアテルニアをプレイ。しかし、今日は最終ゲームが21時までだったため、30分しか利用できず。また、ラスト2分(エントリーは終了)の段階で、システムのバグでキャラが動けなくなってしまう状況に陥る。時間も時間なので諦める。ちなみにその時のスコアは122万2222点でした。
 その後はTJPに寄って帰宅。