ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 東京ビックサイトのイベントに行っていたので、帰りに台場。台場小香港の光麺で食事。池袋に本店があるが、そこはいつも満員で一度も入ったことがない店だったのですが、まだ知られていないこともあって、台場店はガラガラでした。
 TJPでAS-1を1回。もうボロボロのアトラクションだけど、ゲーム内容は最新5機種よりも楽しいと思うのは私だけでしょうか。
 メディアージュはクアテルニア。ただし、がらがらで対戦相手が居ないので1プレイのみ。

 時間が妙に早かったのでそのままWE3。ドルアーガとギャラ3。ドルアーガはさくさくとゴールドナイト。しかし、平日だと言うのにクリア者が60組超えているとは・・・。さらにギャラ3は金曜日でもない平日なのに10名以上も最終フライトを待つ濃い面々が。ひさびさで本調子の出ない私はBランクまで落ちてしまいましたとさ(^^;