ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前10時頃起床。体調は相変わらず変。ただ、今日は午後に「アルバイトを監視している社員を管理」する仕事があるので、でかける。まだ若干時間に余裕があるのでナンジャ経由。午前中にナンジャに行くのは久しぶり。
 仕事は特にトラブルもすることも無く進行。夕方になって、先週注文した自転車の入荷の連絡があったので、退勤してアヤセサイクルへ(本当はもう少し早い時間に入荷する予定で、仕事を中抜けするつもりだったのだが、青森からの便が遅れたため夕方になってしまった)。注文していたBikeEを受け取る。
 BikeEに乗って、会社に戻る(いきなり江古田まで乗って帰る自身がなかったので(笑))。ここから家までは、明日会社帰りに乗って運ぶことにする。
 その後、ちょっと体調に不安が残るものの臨海副都心ネオジオ東京に昨日オープンした「アナザヘヴン」を体験。
 S.N.Kお得意の、「3Dホラー+?」にさらに事前の(実際の撮影に使用した小道具による)ミニお化け屋敷が加わったモノでした。それにしてもあの闇の中、どうやって位置を把握しているんだろう・・・。
 その後はメディアージュに移動してスターアドベンチャーを1回。作曲A、作詞AA、演奏AAで「大ヒット」でした。