ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャで大冒険を1回。日曜日とはいえ昼間はまだ20分待ち程度でした。ナンジャTVをさらっと見て退園(ナンジャTVはコーナーがいろいろ変わっていました)。

 ぶらぶらと横浜方面へ。まずはマイカル本牧ダイナレックス。レーザークエストの会員期限を更新。ただし、相手が居なかったのでレーザークエストはプレイせず。変わりに「スペシャルモード」の「ハウス・オブ・ホラー」を1回。何年か前のゴールデンウィーク期間中にやっていたのとほぼ内容は一緒でした。それにしても、相変わらず体力が必要なお化け屋敷である(笑)

 次にYJPへ。まぁね特に何をするでもなくぶらぶら。そして、みなとみらい新港に移動して、10日にオープンしたワールドポーターズへ。ナムコのドリームフィエスタは、ビリヤードと体感系がメインのゲームパークでした(横浜ハッスルには残念ながら間に合わず)。

ここで、Kazuhi氏に合流。一緒に隣のコスモワールドで、「クリフドロップ」と「魔宮殿」をプレイ。「魔宮殿」の最高クリア記録を見たら10秒でした・・・うーん。どうやったんだ・・・(笑)。
 そして、KAZUHIKO氏の車で菜々亭、PAKUさんと合流。雑談して帰宅。