ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

午前中から昼頃まで雑用。注文していた「QV-700」が到着。「QV-10A」よりサイズが2回りくらい大きくなったが、性能は10Aとは比較にならないくらいでした。(まぁ、ホームページ制作がメインなので、エコノミーモードしか使わないでしょうけど)。税・送料込みで24990円でした。QV-10A用のオプションがそのまま使えるのも良い。(転送ソフトは「動作保証無し」ですが、転送できるのでしばらくは問題なさそう。
 夕方、銀猫と近所にありながら、まだ一度も行ったことがなかった「トマトタンメン」の店に行く。トマトタンメンは、みたそのままでした。(セロリの匂いが強いのでセロリの苦手な人には辛いかも。ただ、私もセロリは好きではない方なのだが、食べているうちに気にならなくなった)

 夜から、PAKUさん、ぜんださん、Kazuhiko氏、いぬやま君、K山嬢とカラオケ。ボックス内にある、100円ゲームで高得点を出すと飲食が安くなるということで早速挑戦。いぬやま君は高得点多数、その度に無料サービスを獲得していました。カラオケはまぁ、普通に・・・(笑)