ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 その後、Kazuhiko氏、MEEMEE氏、A.T氏らと合流。
 15日には行く予定だが、台風が接近しているのでひょっとしたらゾンビバスターズが出来ないかも知れない・・・ということで、WE2へ。園内でおが氏、PIA氏らと遭遇。ゾンビバスターズでは、銀メダルを獲得しました。
(ゾンビの棺桶では、最初のフィアーの映像が出ていなかったのですが、それをアトラクターに言ったら「結果には関係ないですから」と言われた・・・。結果に不満があって文句言ったのじゃなくて、故障しているから言っただけなのですが・・・)
 ゾンビパーティでは、最近ねおあみの談話室にいらしていた、さくら嬢がREDゾンビとして活躍していました。今日のゾンビは、パチパチ7で全滅。人間側が勝利してしまいました。(勝利したときに残っていた4人の内、3人が知り合いだったというのは内緒(笑))

 イベント終了後、ふと見るとさっきまで運休していたドルアーガの塔が営業していたので、MEEMEE氏とKazuhiko氏でプレイする。いつものように、ドラゴンを倒し、扉が開くと・・・その先には、ゴールドライドの渋滞(笑)。のたのたと停止と進行を繰り返しながらドルアーガの間へ。3つの的は全て消したものの、データ転送が滅茶苦茶でシルバー。アトラクターに苦情を言って、もう一度乗せて貰いましたが、今度はドラゴンの間でライドが異様な音をたてて進行。ドルアーガの間はやはり渋滞していましたが、今度はクリアできました。出口を出て行列を見ると案の定最後尾には「本日営業終了」の看板が。結局今日は1時間も営業していなかったんじゃないだろうか。