ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は安静にしようかと思い、どこにも寄らずに帰宅。 ところで、今週はうちの部署は病人だらけ。先週から体調不良気味だったグループリーダーは今週一度も出勤せず、先週から入社した新人も木曜・金曜と病欠。仕事量が一番少ない時期だったのがせめてもの救…

確かに、昨日、一昨日に比べると副作用の辛さは減ってきているような気がする。 ということで、ナンジャへ行く。まだスタンプを集めただけで認定していなかったスーパーナンジャビザを認定。その後、NCSに入荷した「ダービーオーナーズクラブ2000」をプレイ…

昨日の薬を飲んで以来の不調は相変わらず。熱っぽく、汗だくで、時として冷や汗、猛烈な眠気、嗚咽感まで。当然、集中力も持続しない。心配になったので、医師に電話して状況を説明する。それによると、「耐えきれないようなら、明日にでも来なさい。でも耐…

仕事の合間を縫って病院へ。これまで飲んでいた薬の一部を少し強めのものに変えて貰う。 ところが、それ以降なんだか調子が悪くなってしまう。ひょっとして副作用か?

多忙・・・だったような気がするけど、記憶違いかもしれない。

昼前に起床。まずは選挙の投票を行ってから、幕張へ。次世代ワールドホビーショーを見る。今回もビックリマンブースのイベントは、小野さんの進行。 ゲストイベントでは、ビックリマンのキャライラストを書いている方や、アニメの主役の声をあてている富永み…

ナムコの株主総会に出席。懇親会会場は昨年よりも倍近くの広さを確保していたものの、それ以上に人が多く、大混雑。昨今の株ブームのためか、個人株主が非常に多くなったことを反映しているようでした。 懇親会では、ナジャヴ・ナジャミーが登場して(しかも…

ナンジャ。大冒険を1回。昔、1度登録したままワザと放置しているカードで利用。しかし、やはり借金は45万円でストップしていました。 イーグルズクラブで「トラック狂走曲」をプレイ。コンティニューを繰り返してエンディングをいくつか見る。

ナンジャへ。スーパーナンジャビザのスタンプを探し回る。最近やっていなかったから探索能力がかなり落ちていることを痛感する。○△さんにヒントを貰わなかったら絶対今日中には集め終わらなかっただろう。 プライベートで遊んでいる小野さんを発見。 その後…

今月のピークと今週のピークが両方とも過ぎて平穏な日。退勤後、ナンジャのオフィシャルガイドブック用に貸し出したシール類を受け取りに編集元へ。 実は月曜日に、私の書いたページの一部に急遽差し替え依頼が来てしまっていたのだけれど、それについては先…

昼頃起床。予報は外れて天気がよい。いろいろ雑用をする。 折角晴れているので久々にWE3。前回行ったのは5月頭だから1月半ぶり。全然気が付かなかったのだが、今日はグランドラリーだったらしい。そのため、マニアな方が多数。 次回のグランドラリーこそは参…

銀猫と八景島(およその地図) 雨がぽつりぽつりと降り始める前に少しアトラクションをということで、ウォーターシュートへ。ちょうど雨が降り始めた所で、私たちの並んだ次の回で運休。よかったよかった。 島内のセガワールドで、「ゴーストパイレーツ」をプ…

ぎりぎりでナンジャ。特に何もしなかった。帰りがけにサントロペでPAKUさんと合流。そのまま立ち話。Ayuchiさんとも合流。

今日は久しぶりに20時前に仕事を終える。ナンジャで「ナジャヴの大冒険」の工事箇所を確認。メモリアの壁の場所が新たな施設の箇所らしい。 蚊取り、ボム、砦をプレイ。 早めに退園してエグザス(1月ぶりだった・・・。7月からウィークエンドに変えようかしら)

システムトラブルは起きなかったが、細々とした作業をしているうちにナンジャには間に合わず。

ナンジャ本の原稿を書く。公募分と私の担当ページは完成する。 夕方前に銀猫が来る。

ナンジャ本の公募分を回収しにナンジャ。その後は臨海副都心に移動して、MegaWebとTJPとMediage。TJPが異様に混雑しているなぁと思ったら、今日は「チャンスオブミーティング(出会いイベント)」をやっていたのであった。なるほど。どうりで同性同士のグルー…

締め切りは過ぎて、ふっと楽になる。なんとかナジャヴの大冒険にはまにあう時間。6月の秘宝も無事獲得。リニューアル工事が始まってしまったら、6月の秘宝はもう獲得できないのかな・・・。

とてつもなく激忙。労働時間が13時間越えている〜(;_;)。うちの会社、残業手当が存在していないのに・・・。

朝、また身体が動かなくなってしまったので休む。昨日新しく処方してもらった薬が効きすぎたのだろうか。

ほどほどに多忙。昼に病院。ナンジャには間に合わず。

休日出勤。 夜にナンジャ。オフィシャルガイドブック用に掲示を以来した文書が貼られているのを確認する。締め切りは今週の金曜日。ってことは土曜日に回収に行けばよいのかな。 満福軒に味噌ラーメン、味噌バターラーメンが追加。焼窯ベーカリーは海老クリ…

銀猫の買い物につきあう。目的地は「海風號」という中国茶と茶器のお店。 店主は本業とは別に趣味で店を開いているような人物で、売っている商品もかなりのこだわり物であることは、素人の私でも十分に解るほど。 (なにせ、茶葉は値段が数十グラムで数千円と…

公私ともに慌ただしく過ぎ去った一週間でした。でもまだまだこれから。 火曜日にはナンジャにぎりぎり滑り込み。