ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

北海道・最終日+肉OFF

札幌からの帰宅日。
小雨模様の中、大通公園で開催していたオータムフェアを少しだけ見物。
ただ、朝ごはんを食べていたので、本当に少し回るだけでした。

新千歳空港でお土産を買って、羽田へ。
空港について荷物を抱えたまま、ちょうど平和島で開催していた、旧パソコン通信時代の人たちのOFF会に参加。
このOFF会は毎回「肉OFF」と銘打って、若干ネタに走った肉が出ることがあるのですが(例えば、まだ話題になることが少なかったとき既に「まんが肉」を実践済みとか…)、今回は「豚の丸焼き」。
我々が行ったときは既に半分ほどなくなっていましたが、ちゃんと丸焼きに見えるような形は留めておいてくれましたw。その後、完食。


今回の肉は
http://www.maruyaki.jp/
で調達したもので、既に焼かれた状態でした。
(OFF会場が、火の使用禁止な場所だったというのもありますが)

美味しかったです。でも、やっぱり今日もお腹いっぱい…。
晩ご飯は抜きになりましたw。