ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

夏祭り

 ヴァナ・ディールも夏祭りイベント中。
 今回は「きもだめし」
 2人PTで敵に見つからない魔法を掛けられた上で、Lv1に下げられて、高レベルでないと行けないようなダンジョンに飛ばされる。ゴールに2人とも到達できればOK。
 いやぁ、行ったことの無いダンジョンばかり(地図持ってない場所も…)だから、新鮮だなぁ。
 報酬は浴衣。でも、この浴衣上半身しかないぞ。
 もう少しやりこめば、団扇とかも貰えるらしい…。

 その後、UzumeとMeemelさんとで、BC30の芋虫に挑戦。1回目は事故負け。2回目は順調に…勝てません(;_;)。
 HP削っても削っても、ケアル3で回復される…。
 沈黙魔法も殆ど効かないし…。
 後に調べたところ、どうやら芋虫のMPを使い切らせてしまうのが正解らしい。でもこんどは時間制限の問題があるんだよね…。