ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

マカロニ広場閉鎖中

 ナンジャへ。すでにメデュースの泉~トレビ前までと、シレーネの水門前に壁が出来ていて通行止め。
 ラペロ市場通りから、ピラリス達と占い屋さんが撤収。占い屋さんはもののけに移動していたけど、ピラリスはどうなるのだろう?
 このまま無くなってしまうのか、それとも改修エリアがピラリスの支配下になるのか(笑)
 まだ、「工事中」のバックストーリーも無いのがつまらないなぁ(^^

 PAKUさん、K.I氏、姫さんと合流。チーズケーキを食べつつ雑談。パパロッティとマンマコッタもそろそろ終了らしいので、4人で適当に今後のマカロニ広場を想像する。