ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫と池袋で待ち合わせ。HUMAXパビリオンの映画館で「陰陽師」を観る。原作は知らないが、漫画本の方は多少読んでいた(銀猫に読まされていた?)のだが、登場人物の雰囲気は漫画とそっくり。映画全体の出来も良かったと思う(多少、CGを使い過ぎな感はあるけれど、それは他の映画でも同じだし)。
 見終わって劇場を出ると、同じ時間に終わった別の映画の観客と出口で鉢合わせ。んー、客層が全然違う(ちなみにそれは「プラトニックセックス」でした)。
 食事をしにナンジャへ。ついでにミステリーナイトに参加。銀猫もこわごわ参加。まぁ、猫神旅館内以外は行き慣れているしね。