ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼間は休日出勤。今、私の所属部署で運営している携帯電話情報サイト2つの内、アダルト向けの「POWERRAINBOW」で実施している着ボイスについて、TV朝日「TONIGHT2」から取材があったのでその立ち会い(ちなみに、アダルトではない健全な方は「かつべん」。どちらもJ-Phone専用)。
 夕方は新宿に移動して山本正之先生のライブ。1曲目のメドレーには残念ながら間に合わず、2曲目から聞く。今回は久しぶりに「前回のライブのアンケートを元にした歌」がありました。あと、輝けライトマンの続編(ライトマンで唄われていた照明会社SPSから、今回は佐々木商店に変わって、歌詞、曲、照明ぜんぶリニューアルしていました)。
 ライブ終了後、ファンの方々十数名と軽く飲み会してから、ナンジャへ。
 今日はナンジャ5周年記念イベントでオールナイト。朝5時まで各種イベントが繰り広げられていました。オークションではWE3関係のグッズも出品されていました。今回のイベントの一番の盛り上がりはやはり「ナンジャ春夏秋冬」。ナンジャで例年行っている季節のイベントを一気に1日でやってしまおうという企画。最後のクリスマスイベントでは、夏にも関わらず雪が舞い降りていました。