ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ちょっと早めに起床して、自由が丘へ。いろいろと評判を聞いていた「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行く。現時点では都内で上映している館が自由が丘しかない(しかも、土日の朝だけ)ためか、当日そこにいた客には家族連れは少なく、マニアが多かった(笑)
 内容は、春日部に出来た「20世紀博」というパークに大人達がはまったあげく、子供達をほっぽって20世紀の世界にどっぷりつかってしまう。某有名アーティストにそっくりな「20世紀博」代表は、「イエスタディ ワンスモア計画」を実行、世界を20世紀に戻そうとする。それを子供達が阻止するという話。途中途中に出てくる20世紀の街並みがナンジャとオーバーラップしているので、「ナンジャのマニアは観るべし」という意見には賛成。まもなく上映は終わってしまうので、お早めに〜。
 渋谷に移動して別の映画を観ようと思ったが、時間が合わないので断念。池袋にてエグザス&ナンジャ。
 一旦帰宅して、雑用をした後、銀猫と国立へ。先月に続き2回目のヨガ教室。