ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 シャープの新ザウルス「MI-E1」の発売日。私は昨日予約したのだけど、その時は店員に「当日発売の予約分はもう間に合わないと思いますよ」と言われていたのだが、なぜか今朝になって会社に「入荷しました」の電話。予約して次の日に入手してしまいました。
 私の回りはPalm派が多くて肩身が狭いけれど、私は昔からザウルスなので・・・。
 ちなみに、今回のザウルスの売りはMPEG4対応。画質・コマ数はまぁ、悪くは無いかなぁと言った程度。
 夜はKazuhiko氏、PAKUさんとガストで食事。