ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日は比較的余裕のある日。帰社後飯田橋の某編集部へ(ただし、これはここ最近の私の個人的状況とは無関係。念のため)。某(この日記を読んでいる人には非常に重要な)書の改訂版が出るので一部協力して欲しいというもの。ちょっとスケジュールがバタバタしているが、それほど量はないので大丈夫だろう。
 そんなわけで、この日記の読者の一部には関連のメールを数日中に送るかもしれないのでよろしく(笑)

 その後はナンジャ。GF認定証を大量印刷しているKazuhiko氏と合流。アトラクションはKazuhiko氏のパウチの間に蚊取りを1回。マカロニで食事。今日は修学旅行生が多かった。みんなTDL帰りらしい。

 出口で「推理の鉄人決定戦」出場者のリストをみる。今回は私は脱落。間違っているというのは気が付いていたのだけど、2枚目を出す気力がないまま期限が来てしまったのが要因。さて、今回は最初から傍観に徹するか(笑)