ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャ。36番の青いビザを見つけてナンジャビザの認定を受ける。99487番であった。あと500人ちょっとで10万人目のグランドフェスタリアンが誕生するんですね〜。

 その後サントロペへ。電車でGO!2 3000番台をプレイして、ふと「ダンスダンスレボリューション」の列を見ると、あまり並んでいなかった。ということで並ぶ・・・だが・・・
目の前で「営業終了です」と言われた・・・ いつもより並んでいなかったとはいえ、30分は待っていたんだぞ〜!!。それなら、行列の人数と残り時間をみて、予め行列を打ち切るのが常識じゃないのか???(後ろにも10人くらい並んでいた)。こっちは、未経験で1人当たりのプレイ時間なんて予測できないんだから。ぎりぎりまでプレイさせてそんなに小銭稼ぎたいのか→サントロペ
(ちょっと、不機嫌モードにつき乱文御免)

 ともあれ、今後、列の並ぶようなゲームがサントロペに入荷していたとしても、対応が今まで通りなら「プレイしてやるもんか!!」(少なくともDDRロケテスト中、絶対にプレイしないことにしました)