ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス エコシティへの挑戦

来週の日曜日、初めてのハウステンボス行き。既に飛行機と宿は確保済みですが、初めて行くパークという事で、現在事前研究中。 ネットでファンの方のサイトを巡ったり、観光ガイドを探したりしていますが、ファンサイトはともかくとして、観光ガイドが少な過…

V904T

これまで、V601Nを使っていましたが、そろそろ3G端末に買い替えようかなぁと半年くらい考えてました。ただ、仕事でステーションサービスの配信作業をやっていたので、そのチェックができなくなる(ステーションは2.5G専用)からというのと、3Gの電波状況の悪…

ところで…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 http://url.hatena.ne.jp/m7kgH 「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 http://url.hatena.ne.jp/uk3BQ

密かに人気過熱?じゃがポックル

最近、あらゆるシーンで北海道ローカルが目立って来ていますが(テレビ番組なら「水曜どうでしょう」、食べ物ならスープカレーなど)、ここしばらくじわじわと人気になっているのが、カルビーの「じゃがポックル」というお菓子。 北海道限定で、なおかつ北海…

永井豪なTシャツ

頂き物。今週末の24時間テレビ(の裏番組としてやっている、スカパーのアダルト専門チャンネルの24時間テレビ)オフィシャルデザイン。 去年はリリーフランキーだったよなぁ。 さすが、エロバカには多大な予算をかける楽園電視台。恥ずかしくて着れません…

ProjectCUE更新

http://neco.boxerblog.com/cue/ 鈴井貴之監督企画の詳細更新。 水曜どうでしょうよりも低予算でがんばってます(笑)

モンティパイソン絡みの貰いもの

会社で「これ貰ったからあげる」と言われてもらいました。プロモーション用なので、処分するためらしい。 一去年、うちの会社はこんなDVD出していたのか。全然知らなかったぞ(笑)

台風は房総に接近中?

そんな中、今日は仕事で夕方まで、出掛けています。ここから徒歩十分…

ここは何号室?

ちなみに隣の709号室と思われる部屋には710と書いてありました。今日仕事で行った事務所があるとあるマンションにて。

夏バテ?

昨日は14時頃に起きて16時頃寝ました。 あまりの暑さに、身体が動かなくなってましたよ。 おかげで今日は早起きしましたが。 暑いのは嫌だねぇ…