ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大泉洋先生インタビュー

水曜どうでしょうでもお馴染みの大泉洋先生に、直撃インタビュー。 本来はブレイブストーリーの取材だけれど、取材者全員が「どう馬鹿」なので、映画の内容はそっちのけ(笑) http://neco.boxerblog.com/necomimi/2006/06/post_4566.html

ナンジャで巨大パフェ

イベントで開催中の巨大パフェ40人前。 中身は「オリエンタルの青い月」による、トルコアイス「ドンドルマ」。 十数人で30分かけて食べました。 ドンドルマって、普通のアイスよりねばりがある為、30分経ってもあんまり溶けません。

夏休みの計画の計画

JALの「バーゲンフェア」9月7〜14日分のマイレージ会員先行受付が始まった。 うちの会社はここ数年、7月〜9月の間に自由取得だったので、まだ発表になっていないけれど、今年もそうだろうと予想して、この期間に夏休みを取ると計画。バーゲンフェアの申…

デスノート<前編>

仕事の関係で試写を観て来ました。 原作コミックは一回途中まで読んだ程度ですが、かなりのアレンジはあるものの、基本線はしっかり守っている感じ。 <前編>なので、話は後編にひっぱっていますが、一応1つのストーリーは終ってますね。 ネタバレになるの…