ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて見ました

別府のドラッグストア系スーパーにて。 九州では昔から普通にあったようですが。かき氷が袋詰めで売ってます。

昼ご飯

豊後牛と地鶏の炭火焼き。

羽田空港

出発ロビーで、あなご弁当。 子犬はだいぶおとなしいです。

甲斐犬

今日は中野坂上にある甲斐犬協会東京支部へ。 来週、この子を大分別府に運ぶ事になりました。 …犬苦手な私ですが…。 ここしばらく犬パークで練習してましたが、大丈夫かな…

のら

この後じりじり後退り。 本郷三丁目にて。

背中

哀愁と愛情上野動物園にて。

今日のぶらぶら

銀猫と台東区方面。ほぼ結婚式1周年なので浅草神社にお参りぐらいはしておこうというのがきっかけ。 ついでなので上野に立ち寄り、上野動物園。午後4時の入園なので思った程混雑していませんでした。 パンダの人気は未だに高いけれど、1頭になってしまっ…

6月にデスノートのメイキング放送

チャンネル NECO(スカパー!261ch/ スカパー!110 223ch、CATVは色々)では、6月に「デスノート」(原作:「DEATH NOTE」)のメイキング番組を放送。 たぶん、直前に発売になるメイキングDVDとか、日本テレビがやる特番とは内容が違う模様。 http://neco.bo…