ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

1996-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ版のギャラ3を知り合いの家でプレイする。 面白い。特に新シナリオがここまで凄いできだとは思わなかった。 PS本体を購入するのも時間の問題だろう。

マイカル本牧ダイナレックスと、セガジョイポリスに行く。 ダイナレックスの「ハウスオブホラー」は逸品。普通のお化け屋敷とはひと味もふた味も違います。 何しろ、「案内人付き」ですから、お化け達は確実に我々を襲ってきます。(笑) 2人以上のチームを組…

プレイステーション用ソフト「ギャラクシアン3」の発売日である。早速購入。 プレイの感想は・・・・実は私はプレイステーションの本体を持っていないのであった(笑) GW中に友達の家に行ってプレイしょうっと

今日は、ワンダーエッグのギャラクシアン3の「12時間地球防衛」作戦日であった。 当日は総勢で100人を越えるギャラ3マニア(傭兵)が集結、地球防衛にいそしみました。 結果は、全ドラグゥーン発進回数95回、うち1回傭兵が乗れず失敗。残りの94回は全て作戦成…

昨日の深夜、富士通エアウォーリアをプレイする。初めて任務完了(敵機にダメージを 少しでも与えた上に無事に自分の基地に着陸する)した。ただ、たったの28点しか獲得 出来なかったが。(失敗すると半分とか、さらに減点される) しかし、地上滑走路に着陸した…