ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日は、ワンダーエッグギャラクシアン3の「12時間地球防衛」作戦日であった。
 当日は総勢で100人を越えるギャラ3マニア(傭兵)が集結、地球防衛にいそしみました。
 結果は、全ドラグゥーン発進回数95回、うち1回傭兵が乗れず失敗。残りの94回は全て作戦成功となりました。この1回がなければ完璧だったのですが、まぁ、傭兵関係者が関わった出撃が全部成功しているので今回の作戦は一応成功ということになりました。
 私の作戦勤務時間外は、他のアトラクションをぶらぶらしていました。ファイターキャンプの最終搭乗の時には、他の客もギャラ3傭兵関係者だったため、ブリーフィングはコマンダーとの雑談や裏技暴露で終わった(笑)。しかし、トンネルはコマンダーのナビゲートがあったにも関わらず、失敗・・・・(;_;) 今度こそ・・・・